法人口座はちょっとウェイト

50トレード単位、ロットで攻勢をかけるも大失敗、
マイナスの10万円までへこんでしまいました。

あくまでも冷静に判断したのに、
トレードにはやめ時は付き物、
これこそ真の損切りではないでしょうか?

問題ありのチャートですし、
翌日のトレードはどうせ
仕事でおやすみなのでこのあたりでセーブです。

先日トレーダー仲間が役所に行くというので
何故かと尋ねたら新規で法人口座を作るとか、
登記簿謄本をとりに行くというのです。

いつのまにか儲かっていたらしいな、
と睨んだのを感づいたらしく、
お手柔らかな口座だけにしておいた、
などと言ってました。

現状法人口座はやめにしています。

どう考えてもレバ上げちゃいそうですし、
経理などの煩雑な業務はちょっとできそうにありません。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です