スワップ金利で失敗

スワップ運用で大失敗したのが
スプレッドとの絡み、、

初心者のそのまた初心者的で
どうにも情けなかったですが、
店頭サービス業者が朝に付与した
ついでに決済してしまったらそれでおしまい、
という方法です。

このタイミングのよさだけ気にしていたというわけです。

ピンポイントスワップなどともいって
かなり低いリスクですが、
なんとなく手が出しずらくなってしまいました。

その後は為替差益狙いです。
ユーロ/米ドル、米ドル/円って慣れてていいかな、
と思って逆張りを志向してみたり、
スワップとはまるで違う相場の感覚が印象的でしたけど、
やはりFXはこれでないとな、という感じもします。

ただパソコンやネットワークの環境を
もっと強くしたら又、スワップにも挑戦したいですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です