ボツリヌスで市場一転

fxトレードとボツリヌス菌って、
関係ないようでもちろん大きなニュースに
関連していれば怖いものです。

夏場ですから何かあったのか!

実はニュージーランド酸の乳製品から
大量に検出されたとか、これを受けて
NZドルは売り一転、豪ドルもやはり売られていますね、
中国、ロシアなどが輸入を停止しています。

雇用統計は弱い感じでとうとう相場も夏バテモードかな?
と思いきや大きな知らせでしたが、
ボツリヌス菌って何なの?
などとイメージしてみたら、
やはりこの時期と関係が深い、
食べれば重篤な状態になりかねないようです、
微量で人類滅亡などという感じです。

ここは国内のトレード業者さんから
キャンペーンで安心できる焼肉を調達すべきか!
なんていってる場合ではないですね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です